グラボが原因っぽいnvlddmkm.sysのフリーズが頻発していたけど、もしかしてG-SYNCを有効化していたせい?
とりあえずオフにして様子見


はてなブログのレイアウト設定メモ
デザイン→カスタマイズ→デザインCSSから
・.entry-title{display:none;} で記事タイトル非表示
・.entry-date{right:initial;} で記事の日付を左に表示
・.entry-header-menu{display:initial;} で「編集」ボタンを表示しやすく(?)
・.entry-footer-section{display:none;} で編集したユーザーの情報を非表示


はてな記法モードではhrタグで罫線を入れようとすると改行が1つ余計に挟まれてしまうので、hrタグをpタグ停止記法で囲んだら上手く行った

だんじょん商店会

なんか無性にやりたくなったのでだんしょん商店会をプレイ中。ちなみに前回は15日ぐらいやって放置してたデータがあったが、何も覚えてなかったのもあり最初から。


とりあえずダンジョンの敵が1階から強いのでどうしようと思い、武器を仕入れ→定価で売るを繰り返して商売レベルを上げ、仕入れで強めの武器防具を揃えることを狙ってみる。

FF14

ブルスク20%時間切れ