だんじょん商店会

盗賊ギルドに行ってみたらルビィがギルドを乗っ取るイベントが発生した。このゲームのイベント発生条件意味わからん


手回しオルガンとかいうアイテムを手に入れたので試しに使ってみたら、戦闘中のみサララのMPを消費して全体回復の効果で使ってもなくならないっぽい
猫シナリオ的にも魔法覚えないと思ったらアイテムで増えていく感じなのか


かわいい内装で人形等を売り捌いて商人ランクを上げ、仕入れ品で高額なのが白銀のつるぎやマンゴーシュ等の武器メインに。ただいまいち売上が伸びない…と思いブキミな内装→普段の内装にしてみたらこっちの方が客がよく来る気がする。
ブキミな内装の効果がよくわからん…夜に伯爵グループが来やすくなってはいるのか?


商人ランクが25になり遂に最後のゴージャスな内装が解禁。とりあえず変更してみると、知識人や金持ちが来るが戦士は来にくいって言われたけど普通に騎士団グループ入ってくるな…